• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
 Profile(*´v`*)

Rebecca★
Job:Sorceress
Lv:100とさくらんぼ4つ分

見つけたらPT誘ってくださいお願いしますお願いしますお願いします。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ぶろぐせんし

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
 News
 New coments
 Kategorie Archive
 Monthly Archive
 LINK
 RSSフィード
 時計
 こんたくと





はげわろた


学校に1人はいたよね


how to go down the stairs - Watch more free videos

こういう人



ほわいとりんぐへるむ きょーか


強化してみたよ

最初はコレだったのが

tukiatama.jpg




こうなったよ

tukiatama2.jpg


最初+6付いてくれたんだけど

そのあと
+2、+3とか


続いちゃったり

みたいな


結果+4弱かなん


みたうぃな


思ったのは

1日でばーっとやっちゃ

いけない

みたいな

かんじで                                                クソミソ

なんか

1日でわーっと強化すると

あまりいくない?

みたいな

あー!超お腹減ったしっ♪



ったく、すいーつはかえれ



おいしく


焼けませんササヨロ


えー先日(といっても昨日)

もんすたーはんたーぽーたぶるせかんどぢー。をですね。

Kai(まだなんのことかよくわからん)を使って舞ちゃんとロレくんと遊びまんた。


モンハンのほうはオフラインでちょびっと遊んでたんですけど、なかなか難しく・・・。


舞ちゃんとロレくんと通信してオンラインで遊んだんです。

んでオンラインをするのにKai(という何か)で遊び(?)まんた。

まだよくわかっていないので自分のメモ代わりに日記として残したいとおもいます。
※ココが変だよっていうところがありましたら教えてください><。




(PCI_GW設定(説明書のSTEP2まで)済み、Kai登録済み、Kaiダウンロード・設定済み(現在VerはXLinkKai-7.3.1.7-win32.msi)

1.Kai起動 → ゲームアリーナ → PSP → アクション → MHP2G → 日本 → 部屋探す
2.PCI_GWのUSBをPCのUSBポートにガチ込む
3.モンハンでオンライン集会所に入る
4.PCI_GWのゆーてりてーで電波を更新 → PSPなんちゃら接続
5.モンハンの画面で右上にメンバーが見える(はず)

訓練所に移動・から移動などするときは移動先で毎回電波を更新接続する。

・・・ふぅ。よし、これで大丈夫だべ(*‘ω‘ *)だべだべ。


ところでコルムがなかなかに安定しないんですお。

まずINしてすぐ2回は落ちますよね。(´・ω・`)

昨日はのべ10回落ちました。

土曜もかなり落ちるものの町より狩りしてるほうが重いけど落ちない

なんとも不思議でした。


土曜といえばママラヂでしたね(*‘ω‘ *)

いちおブログのほうはチェックさせてもらっているんですが

土曜日はいきなりのラッパでビックリ(*‘ω‘ *)

フレのオレンジジューチュたんにササして2人して聞きまんた(*‘ω‘ *)ブヒブヒ

やっぱりコルム不安定&メモリ不足のせいなのか今だ通して途切れることなく

聞けたことがないのです(*‘ω‘ *)ブヒヒン


リキさんに露店物頼まれてるのになかなか出せなくてごめんね(´;ω;`)




Yahoo~♪


さぁさぁ9月初のブログですが!

変わったことと言えば

いつも通り太った意外特に変化はありませんが・・・。


もんすたーはんたーぽーたぶるせかんどぢー買いまんた。


ギルメンの某Mスで働いてる舞ちゃんや、べきのオモチャロレくんや

道程並みの夢みる腰ふりパパ(せかんどのみ)が持ってるみたいなこと聞いたので。


んで格闘つかゲーム自体ヘタっぴなのですが鉄拳は強いと自負していますので

買ってみたんです。


みごと

アクションでした\(^o^)/ワーイオワターヨー


格闘ゲームってさ、コマンドってあるでしょ、エネコンみたいなカッカッコ!

あぁいうの覚えらんないから全然好きじゃないんだけど

このもんすたーはんたーぽーたぶるせかんどぢー(以下コレ)はそういうのなくて

ひたすら斬りつけて逃げて焼いて食って、の繰り返しみたいなんだ!

んで数時間やったんです。

どうしよう、色々買って3万ぐらいしたのに・・・。

飽きそう







みんな説明書とか読む?

ウチ全然見ないからコルムしながら舞ちゃんやロレくんに聞いたりしながら・・・

なんとかドス・・・ドスなんちゃらを倒しまして。

無事☆1つのオババクエストが終わったんです。





ふはは!☆2つオババクエストでさっき倒したドスなんちゃらが普通に出よる!!

もう(⌒|´・▲・`|⌒)やだ・・・












最近オチが弱いと評判のべきブログですが・・・。

ニコニコあーてぃすつ()笑のコラボものに出演してきまんた。



いぇーぃwwwみんな見てるーーwww
panda.jpg














ウソデ━━━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆━━━━ス!!!



月篭手


この

kote28.jpg

月篭手強化しまんた。

前回の月篭手、カイエンさん調子良かったのですが・・・







kote132.jpg

なんとか+7なってくれまんた(っ´ェ`c)

強化履歴

○○○○×○××××○×××××××○

平均14強

ドン!DON!どんだけぇ~(っ`ェ´c)(っ`ェ´c)(っ`ェ´c)~ムキー!!

+5→+6で4回失敗

+6→+7で7回失敗とか

出きるだけ安い天秤を使ったのですが、お金すっからかんw


当分はLv上げに露店の日々が続きそうです('A`)



んがっ( ゚д゚ )ネタがない・・・。

オチが・・・。

















                               ぶーんwww
クリックで原寸ポップアップ



