• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
 Profile(*´v`*)

Rebecca★
Job:Sorceress
Lv:100とさくらんぼ4つ分

見つけたらPT誘ってくださいお願いしますお願いしますお願いします。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ぶろぐせんし

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
 News
 New coments
 Kategorie Archive
 Monthly Archive
 LINK
 RSSフィード
 時計
 こんたくと





Yahoo~♪


さぁさぁ9月初のブログですが!

変わったことと言えば

いつも通り太った意外特に変化はありませんが・・・。


もんすたーはんたーぽーたぶるせかんどぢー買いまんた。


ギルメンの某Mスで働いてる舞ちゃんや、べきのオモチャロレくんや

道程並みの夢みる腰ふりパパ(せかんどのみ)が持ってるみたいなこと聞いたので。


んで格闘つかゲーム自体ヘタっぴなのですが鉄拳は強いと自負していますので

買ってみたんです。


みごと

アクションでした\(^o^)/ワーイオワターヨー


格闘ゲームってさ、コマンドってあるでしょ、エネコンみたいなカッカッコ!

あぁいうの覚えらんないから全然好きじゃないんだけど

このもんすたーはんたーぽーたぶるせかんどぢー(以下コレ)はそういうのなくて

ひたすら斬りつけて逃げて焼いて食って、の繰り返しみたいなんだ!

んで数時間やったんです。

どうしよう、色々買って3万ぐらいしたのに・・・。

飽きそう







みんな説明書とか読む?

ウチ全然見ないからコルムしながら舞ちゃんやロレくんに聞いたりしながら・・・

なんとかドス・・・ドスなんちゃらを倒しまして。

無事☆1つのオババクエストが終わったんです。





ふはは!☆2つオババクエストでさっき倒したドスなんちゃらが普通に出よる!!

もう(⌒|´・▲・`|⌒)やだ・・・












最近オチが弱いと評判のべきブログですが・・・。

ニコニコあーてぃすつ()笑のコラボものに出演してきまんた。



いぇーぃwwwみんな見てるーーwww
panda.jpg














ウソデ━━━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆━━━━ス!!!



聖地巡り of もののけ姫


行ってきたゼ

これを見てくれ

080802_1659~0001
冒頭で出てくるあの風景です。

信じられるか?これ東京なんだぜwww

東京もすごいね

コンクリートジャンゴーやらこんなもりまで・・・。
アシタカはいなかったkど・・・。

って聖地巡りなんて嘘なんだけどねwww

いやぁまだ日本にそれも東京にこんな森森したところがあるなんてねぇ。


お次はこれ
080802_1703~0002
ナナメっちゃったww

ドラム缶?で浮いてる橋、だそうですおwww

手前と真ん中に釣り人がいたんで話しかけてみまんた(`・ω・´)


べき「お魚いるんですかぁ?(*‘ω‘ *)」

釣り人A「いますよぉ」

べき「釣れますかぁ?(*‘ω‘ *)」

釣り人A「釣れないっスね」



がんがれ!

そしてびびりながら渡ってみました。

その様子を絵で描いてみまんた(*‘ω‘ *)


asiba01.jpg

鎖で繋がれた足場が体重で沈むんだけど・・・









渡ってみると・・・

asiba02.jpg

 (゚д゚ )!? ( ゚д゚)?! !?( ゚д゚ )?!


べき1人じゃそこまで音しないんだけど・・・

後ろ見たら・・・









asiba03.jpg

おまいら・・・。 一緒に渡るなぁぁあああああ!!!1


後ろの3人べきより3つも4つも年上なんだぜ・・・。やんちゃすぎるだろjk・・・。




って書いてたら長くなっちゃったな。

また今度書くかー(*‘ω‘ *)



ただいま


無事帰ってきまんた


まあ詳細は後日ということで。




































PC壊れた/^o^\





おまっこんなところまで・・・


ハリポタ完結版今日発売されてたね!

駅のいたるところでハリポタ発売されてましたねw

あの青い帽子ほしい(っ´ェ`c)



そんなこんなで今は学校のベストプレイスにいるわけだが・・・




【閲覧注意】追記はリアルネタなのよん。【gdgd不愉快】
more...



ぉ部屋(はぁと


べきの
more...



