Profile(*´v`*)

Rebecca★
Job:Sorceress
Lv:100とさくらんぼ4つ分

見つけたらPT誘ってくださいお願いしますお願いしますお願いします。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ぶろぐせんし

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
 News
 New coments
 Kategorie Archive
 Monthly Archive
 LINK
 RSSフィード
 時計
 こんたくと





レンはじめまんた せかんど


夏もまっさかり!そんな少し気だるい中生まれたレンジャーw

ぁ、学校だからSSないやww

今度改めて紹介させていただきますペコリンチョorz


べきはもうチケットないので攻撃速度のあるDP頭はもらえないのだけど

レンって見た目かぁいぃじゃん?w(何

以前ボクシャをチケットで交換してせっかくだから+7まで強化しようと思い。

風くんが5T武器スクをなぜかくれるという鬼プレゼントもあり

戦歴実に20戦


結果は+1orz

ごめんね風きゅん。

とりあえずボクシャはLv制限があり115なのでそれまで頑張るということで。


今現在の装備はというと・・・



コジー+いいかもDP+薔薇靴


はいどう見てもサボリ装備ですね、わかります。



レンジャーの装備ってほとんどが速度強化だと思うんだけど

頭、腰、鎧、足って何で強化するのかな。

足は速度だと思うよね。

頭は今でいうと全ステなのかな。

あとは鎧と腰か。

鎧とかも腰とかも全ステなのかな?

殴りって抵抗が確保しにくいからどこで確保したらいいのかな。


もしかしたら移動速度は捨ててレジ強化?

月鎧DPに全レジ18ついてるけどそれじゃ心もとないじゃんね。

狩場に合わせてアンシーつけるのかな。

それでも50ぐらいにしかならないし。

あと25をどこかで・・・。

レンにはアイアンスキンってスキルで抵抗をあげて85まで出せるスキルがあるから。

そのスキルは最低で10。+7エンチャと飴でスキル2だから8でも可。

うーん、もしかしたらブレシング必要か?w

1振りで+9%、スキル2で+11%


どう見てもタリナーイ/^0^\

足に必要分のレジが必要なのね。


これはおわた




みなさんは抵抗どう稼いでますか?





求)装備 出)べき



レンはじめまんた


今日も学校のPCでカキコちぅなべきです。
顔文字も無いとです、べきです。


最近ソサが上がりにくkあうあう

ってまだ118なんだけどね。

べきはサマナで120までしか上げたことがないので。

120以降は未体験なんですが

大体1Lvあがるごとに必要経験値が1Mずつ増えているような感じかなー?

そしてソサは現在118、狩ればまだ上がるのですが・・・。





最近人が減ったのかなぁ?

大体キロテあたりで野良PT探してるんだけど

少し前は栄光終わってすぐ行くっていう感じだったんだけど。

最近はめっきり人がいませんね。

もちろん土日の2倍時にはいっぱいになるんだけど。

そうなるとキロテも塔も同じなんだけどなかなか狩場の適正LvとPTの平均Lvが合わなくて・・・。


やはり、よりうまいところに集まるのは当然なのかな。

べきはなかなかどうして毎日少しでも狩りっていうのが出来なくて

うまいPT入れなかったら売る物もなく露天しちゃうんだけど。

毎日コツコツ狩りしてる人は尊敬します。w


求)やる気 出)やらないお



おまっこんなところまで・・・


ハリポタ完結版今日発売されてたね!

駅のいたるところでハリポタ発売されてましたねw

あの青い帽子ほしい(っ´ェ`c)



そんなこんなで今は学校のベストプレイスにいるわけだが・・・




【閲覧注意】追記はリアルネタなのよん。【gdgd不愉快】
more...



だっておwww


カイ鍵+10を9Mで、だっておwww
more...



ぉ部屋(はぁと


べきの
more...



あぁ彦星さま


今日は七夕

more...



