Profile(*´v`*)

Rebecca★
Job:Sorceress
Lv:100とさくらんぼ4つ分

見つけたらPT誘ってくださいお願いしますお願いしますお願いします。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ぶろぐせんし

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
 News
 New coments
 Kategorie Archive
 Monthly Archive
 LINK
 RSSフィード
 時計
 こんたくと





月篭手


この

kote28.jpg

月篭手強化しまんた。

前回の月篭手、カイエンさん調子良かったのですが・・・







kote132.jpg

なんとか+7なってくれまんた(っ´ェ`c)

強化履歴

○○○○×○××××○×××××××○

平均14強

ドン!DON!どんだけぇ~(っ`ェ´c)(っ`ェ´c)(っ`ェ´c)~ムキー!!

+5→+6で4回失敗

+6→+7で7回失敗とか

出きるだけ安い天秤を使ったのですが、お金すっからかんw


当分はLv上げに露店の日々が続きそうです('A`)



んがっ( ゚д゚ )ネタがない・・・。

オチが・・・。

















                               ぶーんwww
クリックで原寸ポップアップ



僕たち!私たち!


卒業します!!




そうコルムを・・・

って違ーう!(っ`ェ´c)



学生時代、みなさん覚えていますか?


合唱コンクールや文化祭、歌いますよね。


はりきっちゃって黒歴史作った人も少なくないでしょぅ。

べきもその中の1人です('A`)



さて、歌うというとこれですね?(っ´ェ`c)

 卒 業 式



さて今回ご紹介するのは!

こちら!




思い出してください、若かったあの頃、夢みたあの時のことを。


別にネタがないからとかでは無いから!全然違うから!

ほんとだよ!



月頭


すっごい補正が付きました。


atama.jpg



調べたらEGO+5~30

(。゚ω゚) ハッ

一番高いーいぃいい゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。







ここで終わらないのがべきブログ


もう1つ復元しようと思いまし!て!

クローゼさん頼みますよー(っ´ェ`c)










kuroze.jpg
               にっ~~~!!1(っ`ェ´c)
                    やっちまったなぁ!(っ`ェ´c)

男は黙って!石集め!男は黙って!石集め!!(っ;`ェ´;c)

急募!石集めを手伝ってくれる方募集してます!








usiro.jpg
シルヴァニアちゃん!うしろ!うしろ!



月篭手強化しまんた


こいつ
tukikote30.jpg
強化しまんた。

スイカイベントで拾ったのですね。











べきちゃん天秤くっつけてマジ強化するのって実は

そぉーんなやったことないんですけど・・・。



天秤って27Mが安くて即売れ。

27,5Mも安くて、28が普通の価格のようです。(8月25日時点)


まぁ何Mのを買ったかはあんまり覚えてないのですが・・・。


結果こうなりまんた




tukikote140.jpg
━(っ´ェ`c)(っ´ェ`c)(っ´ェ`c)━キュンキューン3兄弟♪キュンキュン♪



強化履歴はこんな感じ

○×○○××○××○××○×○

1回成功して、2回失敗する。っていうのがなんとなくな感想かなん(っ´ェ`c)

成功1回で15強かしら、

D強化で攻撃速度は10~20付くので良くも悪くも。といったところ・・・?

成功率を考慮したら良いほうだと思いたい(っ´ェ`c)





eikou.jpg
ぢぐじょぉぉおお!!(っ`ェ´c)



ねっとらぢお


みなさん、ネットラジオって知ってるでしょうか?(*‘ω‘ *)

コルムではママさん(♂)のネットラジオが有名ですよね。












え?知らない?
dohtei.jpg


(っ´ェ`c)ネットラジオっていうのはネットを使い配信するラジオのことを言うんだお♪




べきのフレでもありママさん(♂)のギルメンでもあるオレンジジュースちゃんからよく

(っ´ェ`c) 「べきーママラジ始まるよブヒヒ」

と教えてもらうのでいつも楽しみにしていたのですが。


今回フレのAliveのブログでギルメンだかフレだかがネトラジをする(した?)と

書いてあったのでブヒブヒ期待していました(っ´ェ`c)

そして昨日初めて聞かせていただいたのですがとても楽しかったです(っ´ェ`c)

宣伝はしないほうがいいとおっしゃっていたのでMなべきは宣伝しません。Sじゃないので。

どうしてもっていうかたは連絡くだちい。

そして聞き終わってからブログのほうにコメントしようと思いまして♪








sehuresinu.jpg
 ( ゚д゚)

sehuresinu2.jpg
( ゚д゚ )

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )ー゚)(゚д゚ )?!




ちょっちょおまっ・・・

え、織田君!!りょーたぁぁああ!?!11














最近は露店しててすぐ落ちて連日なんとも萎えぇ~な感じだったのですが。

なんとか昨日あたりから安定してきて露店も順調だったのです。




chat.jpg

(っ´ェ`c)おめぇ名前に乙女が入ってて乙女値切るとはどういうこった(っ`ェ´c)

なんとも口調がふてぶてしかったのでシカトしてました

550でササ頂いていたのですが少し待ってくれるか、ということで

600のまま出していたところにこの人ですよ

(っ`ェ´c)ヘヘンッこのあと600で売れたもんねざまぁ乙女(っ´ェ`c)


more...



ひえぇ、更新が


別にめんどくさくなってないよ(*‘ω‘ *)

中の人はソサがLvあがったもんだからレンジャーやってまんた。


ありすちゃんとこのギルドで変態扱いされてべき歓喜涙目\(^^o)/


ということで、レンの話でもしようかと思ったけど、ただLv上げただけなので話すことなす('A`)

WF30で壁を越えるのに速度どれくらい必要か、とかそんなことだけ情報仕入れまんた。








なんか消されたから【音編集.ver】からどうぞ
(*‘ω‘ *)
うるせぇ!話は変わるもんなんだお!

ちゅーことで、今回の更新はニコニコを皆さんにお届けしようと思いましてドゥフフ

バカはバカでもこういうバカは大好きです(っ´ェ`c)


べきの中の人も中学の文化祭でバカしちゃった人なので・・・。

それも思い出してまたニコニコできました(*‘ω‘ *)


今日は初めてのニコニコ動画紹介だったけど。

みんなはどんなニコニコライフを満喫してるのでしょうか(*‘ω‘ *)


みんなのお気に入りニコニコ紹介しておー(*‘ω‘ *)
more...



通信簿きたよー


通信簿きたよー

大佐よろこべ。

11歳女性なのー(*‘ω‘ *)

tushinbo_img.png


よくわからないけど・・・。

ラグナロクオンラインって話題に出したかどうか・・・。

ラグナロクオンラインラグナロクオンラインラグナロクオンラインラグナロクロクオンロラ・・・

させませささせ!!



カぁンタ~~


大佐とのお絵かき勝負外伝


前回、大佐の卑怯な手により


負けを喫してしまったべき子・・・。



今回はクリも交え、3人でお互いのお題を指名して、

それを描いて勝負するということになりまんた(`・ω・´)




お題:

クリ→もののけ姫の「モロ」

べき→となりのトトロの「カンタのばあちゃん」

大佐→風の谷のナウシカの「ナウシカ」

勝敗:







さぁ、見てください。









【描いてみた】











となりのトトロより・・・

カンタのばあちゃん、です。

どうぞ・・・。





080811_2144~0001
トウモ殺し・・・。







080811_2205~0001
カぁぁぁぁンタぁぁああああ!!!


more...



大佐!勝負だ!


大佐とのお絵かき勝負第2弾



前回は自分らのあまりの絵のヘタさにどれだけヘタなんだと。

それで勝負することになったわけだが・・・。


まず絵を描く環境のズサンさwww

基本すらなってないwww

まぁなんつーかド素人だからね。


で今日!井戸端会議の末。


お題:ジブリ

勝敗:クリがキャラ名が判れば勝ち


今のところ前回の勝負で大佐の勝ちで0勝1敗なわけで・・・。

今回は勝ちたいな(*‘ω‘ *)





ということで





【描いてみた】
























さぁ!勝負だ大佐!!当ててくれクリ!!

080811_2048~0001


勝ったろ(っ´ェ`c)



さっそく・・・


プリあきたよー\(^^o)\

と、いいますのも。

ほかにプリーストさんはいるようだし

スキル+も同じだし

なによりGDありきのチャットキャラになってしまいまんた(´・ω・`)


べきはプレイスキルが全然まったくと言っていいほどないので

ほかの人に支援して回るとか出来ないんですお。

支援さまってほんと凄いって改めて思いまんた(`・ω・´)



本当はレンの装備作るのに小金稼ぎキャラとして作ったんだけど

やぱりあれだよ男キャラだからだよねww

やっぱり女の子がいいよねー(っ´ェ`c)(っ´ェ`c)(っ´ェ`c)

ということで昨日は久しぶりにソサで狩りをしたんです。

119まであと3Mかな?

リンゴ3つ分ぐらいであがりそうですd(`・ω・´)b


昨日はモンスターの攻撃力とHPが半分だったので

ODなしのTSでもムスペルとワンワンが1発でした(*‘ω‘ *)

ソサをしてて思ったんですが詠唱長すぎ('A`;)ですよね('A`;)

まだエクスがmaxじゃないのでスピキャスに振れないんだけど・・・。

ムスペル1匹に攻撃されてキャンセル食らうのなんて普通ですお。

色々なことにへこたれそうですお・・・(´=ω=`)。

でももうすぐLvうpだお(*‘ω‘ *)キリッ




またレンジャやりたくなってきちゃったお・・・早く図案ソサ消費しないとまずいお・・・。

誰か石集め手伝ってほしいお(`・ω・´)


求)バイト:石集め 出)自給1M



聖地巡り of もののけ姫


行ってきたゼ

これを見てくれ

080802_1659~0001
冒頭で出てくるあの風景です。

信じられるか?これ東京なんだぜwww

東京もすごいね

コンクリートジャンゴーやらこんなもりまで・・・。
アシタカはいなかったkど・・・。

って聖地巡りなんて嘘なんだけどねwww

いやぁまだ日本にそれも東京にこんな森森したところがあるなんてねぇ。


お次はこれ
080802_1703~0002
ナナメっちゃったww

ドラム缶?で浮いてる橋、だそうですおwww

手前と真ん中に釣り人がいたんで話しかけてみまんた(`・ω・´)


べき「お魚いるんですかぁ?(*‘ω‘ *)」

釣り人A「いますよぉ」

べき「釣れますかぁ?(*‘ω‘ *)」

釣り人A「釣れないっスね」



がんがれ!

そしてびびりながら渡ってみました。

その様子を絵で描いてみまんた(*‘ω‘ *)


asiba01.jpg

鎖で繋がれた足場が体重で沈むんだけど・・・









渡ってみると・・・

asiba02.jpg

 (゚д゚ )!? ( ゚д゚)?! !?( ゚д゚ )?!


べき1人じゃそこまで音しないんだけど・・・

後ろ見たら・・・









asiba03.jpg

おまいら・・・。 一緒に渡るなぁぁあああああ!!!1


後ろの3人べきより3つも4つも年上なんだぜ・・・。やんちゃすぎるだろjk・・・。




って書いてたら長くなっちゃったな。

また今度書くかー(*‘ω‘ *)



ぷり、はじめました


最近ぷりをはじめたんですが。

スキルどうしようかなーって考えつつ初心者Dにこもってるの・・・。

たぶん支援プリかな(*‘ω‘ *)

スキルは現在ヒール5なんだけどGD狩りが主の人はヒールどのくらいにしてるのかな?

25だと多い気がするしほかのスキルとか取りたいし。

プレイってBDとかボスに必須スキルだと思うんだけど

BDはPCのスペック的に無理なのね。

ていうことはボス狩り?

前アノウェンのやつに会いにいったんだけど画面に入ってきただけでPC止まったっていう(;‘ω‘ ;)


むぅー(;`・ω・)どうしよう・・・。


WFはmaxとると思うから45~70は決定よね。

WTもそれなりにとると思うから35~45よね。

プレイって28以上確立が変わらなかったから+スキルを考慮して23止めかな?

というと今ヒール5とプレイ23振りで28。WTまで7ブレシングかな?(*‘ω‘ *)

ヒール5で足りるかな?(*‘ω‘ *)


ほかの職業のスキルを取るひともいるみたいですねぇ、DNとか。

GDがchGDだったりボス行くのにSS取るんだろうけどそこまで考えると・・・(;‘ω‘ ;)


なんだか器用貧乏になりそうで怖いですねw

どこかにスキルとか公開してるプリさんいないかなー(っ´ェ`c)


求)先輩プリ  出)交配プリ



遊びに行ったよ\(^^0^^)/


みんなスイカではほしいものは出し尽くしたかな?

べきはですね


100を超えてからは考えるのをやめた。



というわけでですね。

前記事の最後にちょりっと書いたありすちゃんとこの-遊愛旅団-に・・・

遊びにいきましたーw


最初レンで遊びに行ったんですけど用途がなさすぎるので・・・

プリでもう一度、改めて遊びにいきました。
ありすはいなかったけど・・・w







SSも無しに記事とな?

すいません、PCリカバリしていろいろ不具合とかありまして、えっとその・・・。
うるちゃいうるちゃいうるちゃい



ということでね、じぶんのギルドそっちのけでありすのギルドに遊びにいったんだけど。

なんかみんな若いのかな??仲がいいのかけっこうワイワイしててw

いやついて行けないわけじゃないよ?全然若いよ?何いってんの??


ということでね、本音はレンやりたいんだけどなんせお金かかるじゃない。

だからプリでお金とか稼ぎながらレンの装備強化していこう

っていうね。なぁちゃんプレイですねわかります。


また今度画像と合わせて紹介するつもりがないです。


ていうか暑くてなんもやるきしなーあじゅじゅあじゅあい



最近ね、もうね、なんなのこの暑さ、漢字では暑さ、感じでは熱さ。

食生活やばいよ。

もずく、麦茶、豆腐、麦茶、枝豆、麦茶、魚、麦茶、茄子料理、麦茶、水水水水水・・・

どう考えても夏バテです、ほんとうにありがとうございまんた。


べきのおうちね、山の中腹にあるんだけど

日当たりのよさといったらパねぇ。

朝から4時半あたりまで日光ギンギンですよ?!

帰ってきたら部屋の空気の感触?w

こう、ムワ~っとw

みんなは暑さ対策どうしてるのかな?

べきは極力服を着ないに徹してるんだけど、あと扇風機?



求)暑さ対策  出)暑さ



こいつをみてどう思う





























見て見てwwwかわいいよねこいつwww





henkames_turn.jpg


まちがえた\(^o^)/




この子よ

da3046bc.gif



この前キャンプ行ったら三毛猫ちゃんがいてさ!

川→猫→川→BBQ→猫→BBQ→猫→川

って遊んだんだけどねw


猫ってなんであぁ可愛いんだろう。







nagato_syamisen.jpg


可愛いねぇ、猫。



そんなsuica


昨日に続いてスイカ集めましたー


通算102個

その中身はといいますと、昨日のも混ざってるんですが

スイカ → 57

ワイルドシャークD → 8

水着D → 4

シナ5Lv → 3

養命剤 → 1

アラ目 → 1

太陽篭手 → 4

月篭手 → 5


確立でいうとスイカが半分以上という感じですね。


公式掲示板ではドロップ2倍中にスイカの種を右クリックしてスイカを出して割ると

アイテムがドロップする、ということでスイカの種からスイカが出る確率100%みたいですねw


もうちょっと親切設計にしてくれればいいのにね・・・w


ちゅーことで月装備が残すところ、頭 鎧 リング

やっぱり出来にくいんだろうな頭と鎧って・・・。
どなたか石集め手伝ってくれないかな(´・ω・`)








そうそう話は変わって・・。

だいぶ古いフレのありすが新しいギルドを作って、そのギルドHPが先日開設したみたいです(っ´ェ`c)

ここでフレとか紹介しちゃうのもいいんだけど・・・

本人にも言わないとなと思ってるんだけど・・・


まぁここは公式にも登録してないし批判するわけじゃないから・・・いいよね!w

なんだか公式に登録して、ある程度知名度があると少しコルムのことで自分の考えを書くと

すんごい反響があるらしいから・・・

内心ちょーぴゅあはーとなべきちゃんは怖くて書けないんだウフフ
( ゚д゚)                                                               ( ゚д゚ )?





でも長くなりそうだからまた今度にしよっとw

ありすのギルドHPは

右のサイドバー下のLINKの、-遊愛旅団-ギルドHPから、どうぞd(`・ω・´)b

どうやらウチのギルドと友好ギルドになっていたようなのでw

どうぞみなさん仲良くしてねd(>ω<`)

あと遊愛旅団さんからレンジャー大好きっ娘ルク♪さんが遊びに来ていますので

レンジャーのことならこのルクさんに聞いてみましょう!w


というあたりで今日はおしまいにしたいと思いまっす♪




そんなスイカー


30日からのスイカイベント、みなさんどうですか?


べきはですね、なんと!









32個も拾っちゃいました




中身はですねぇ。


スイカ → 17/32

ワイルドシャークD → 5/32

水着D → 1/32

シナ5Lv → 2/32

養命剤 → 1/32

アラ目 → 1/32

太陽手 → 3/32

月手 → 2/32



わーい月両手そろたよー☆

1つ目は下の記事ので

2つ目は
tukikote2.jpg

Oh・・・(^^o;

28ってまぁまぁ?


こいつらを頑張って+7にしなくちゃ!





スイカイベントでは古代防具って篭手しか手に入らないのかな?

とりあえず+7で止めるから(行けばだけどw)

天秤張り忘れないかぎりだいじょーぶだおね


誰かべきを石集めに連れてってほしいおー















と、余談ですが。


キャンプから帰ってきたらPC壊れててリカバリーしたら・・・。

顔文字とか色々すっとんでしましたーオワター(AA略


この場をお借りしまして、


みなさんのオススメ顔文字を募集しちゃうよ!!1


顔文字とどのシチュエーションで使うのかとか教えてください!

採用された方の中からべきが独断と超偏見でステキなプゼレントがほっほーい♪



待ってるゾ

じゃぁの



月篭手


すっごい補正が付きました。


tukikote.jpg





調べたら攻撃速度+5~30

(。゚ω゚) ハッ

一番高いーいぃいい゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



ただいま


無事帰ってきまんた


まあ詳細は後日ということで。




































PC壊れた/^o^\





