• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
 Profile(*´v`*)

Rebecca★
Job:Sorceress
Lv:100とさくらんぼ4つ分

見つけたらPT誘ってくださいお願いしますお願いしますお願いします。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ぶろぐせんし

ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
 News
 New coments
 Kategorie Archive
 Monthly Archive
 LINK
 RSSフィード
 時計
 こんたくと





おまっこんなところまで・・・


ハリポタ完結版今日発売されてたね!

駅のいたるところでハリポタ発売されてましたねw

あの青い帽子ほしい(っ´ェ`c)



そんなこんなで今は学校のベストプレイスにいるわけだが・・・




【閲覧注意】追記はリアルネタなのよん。【gdgd不愉快】






大学生になるとサークルとか入って飲みとか行くよね。

べきもサークル入ってるんだけど、実質飲みサーになってるわけだ。


そんなサークル内での出来事。





いまべきは学校の中のとある場所で本(うじゃぁ~・・・)と睨めっこちぅ。



教授にいじめられつつほんとにべきは花の大学生なのだろうか、と。

見回してみるとドアの向こうで教授が生徒となにやら話してるな。



楽しそうに笑ってんじゃねぇよアホチン(ry






んで

べきは研究室でPCをパチパチしてると友達2人が入ってきますた。

普通はなかなか入れないんだけどべきのいるところは個室になってて

研究室とも繋がってるけど廊下にも繋がってる入り口があるわけ。

んで入ってきたMよとNみ。

Mよは同じ学科で、Nみは違う学科

サークルが3人とも同じ。

んでここからが本題。


べきの周りでは2年の後期からなにやら恋愛が流行ってたそうで

誰が誰と付き合っただの別れただのホワイトボードに書くわけ('A`)

もちろんこの2人もその波に乗ってお付き合いとかしてるんだってさ。

NみはサークルつながりのMよとべきに学科内で男の子紹介してっていうことで

男くんを紹介してやり。

Mよは先輩と付き合いたいからといってサークル内で手伝ったり。

それからはのろけ話なぞ聞いてやったりしてたんですが。

今日ですよ、昼飯食って1時間30分ぐらいですかね

その2人がいつものように来てまたホワイトボードにぐわーっと書いて

愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴・・・

やれ彼がこういうこと言うだの、やれこういうところが気に食わないだの、

やれ信じられないだの。


お ま え ら テ ス ト 勉 強 し ろ w w


この日記を書き始めたのは14:45頃

1時間をたっているのに今現在愚痴愚痴・・・

女ってのは同時に2つ以上のことが出来て便利ですねww

手元には厚さ4cm強の参考書を持ち、友達2人の愚痴を聞き、ブログを書くw

頑張れば聖徳太子も夢じゃない?w


まぁべきも恋愛話嫌いじゃないからちゃんと話は聴くんだけれども

若干他人事に返事したら・・・




Nみ「ぁーぁーどうせべきには無縁の話だわねw」
Mよ「べきってマジ恋したことあるの?ww」



おまえら(^ω^#;;;;

彼がいるとはいわず・・・。

べき「はぃはぃ君たちの話はもうそれで終わりかね?(^^ω」


Nよ「ところでべきは誰が好きとかないの?」

ッ・・・(^ω^;;





バーレタバレタ♪オワオッワバレター♪


大変なことになりやした。
しつこく聴いてくるもんだからつい

べ「そりゃ・・・」
MN「そりゃ・・・?」
MN「いるの?好きな人・・・!」

べ「うん付き合ってる」
MN教授生徒「えええええ」



それから色々聴かれて色々答えましたとさ。


べきちゃんコルム内では積極的に話すほうだけど、

リアルでは聴かれなきゃ言わないほうなので。聴かれたら言うけど



さっきまで自分たちのことで愚痴愚痴してたのに

人のことになると浮つきやがって一喜一憂忙しい子たちだ(^ω^

まぁそんなとこがかわいいのだけれども・・・

この2人が情報源となり爆薬となり・・・

明日学校来たくねぇなぁ。。。










あらいぶ // URL
かまくらたのしかったね
またいこうね まる
date:2008/07/24 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
べき // URL
>あらいぶ
江ノ島楽しかった~♪(っ´ェ`c)
えっと、いたっけ・・・?
date:2008/07/24 (Thu) #cKg/74mY

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
